むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

新しい家族が増えました

 

 

こんにちは、むさしです。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

先日紹介した4匹の子猫の内、1匹を娘の所で引き受ける

ことにしました。

母猫と過ごしていたようですが、山麓公園という事もあり

人が歩くのに付いてきて

受付事務所まで入り込んだため保護されました。

その子猫を引き取ることにしました。

昨日「事務所に入り込んだので保護しました」との連絡が

あったので一晩預かって頂きました。

 

丸一日預かって頂いた方には、キャリーバック、フードや

ミルク等を用意して頂き本当にありがとうございました。

あまりの可愛さと元気の良さに離れがたい様子で、私が連

れて行くのを見送って頂きいつまでも手を振っておられました。

 

思わず私も涙が出そうになりました‥‥。

 

 

仕事終わりに引き取ってから即、行きつけのペットクリニ

ックで検診してきました。

生まれて1ケ月経つか経たないか位で体重500gです。

他は特に問題はありませんでした。

 

今晩は「むさし」の家で預かります。

ものすごく人懐っこく、あっという間に膝の上でスヤスヤ

と寝てしまいました。

                   段々眠くなってきた‥‥


明日、娘の自宅へ連れていきます。残りの4匹が気になる

ところですが、元気に育ってくれる事と思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。