むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

子猫のその後

 

こんにちは、むさしです。



山麓公園で保護されて引き取らせて頂いた子猫は娘家族の所に居ます。

「きなこ」ちゃんと名付けられました。

写真を送ってもらいました。

 

10日経ちましたが、モリモリ食べて元気に動き回っているようです。

便に寄生虫もいなかったようで一安心です。

musashikomuriku.hatenablog.com

musashikomuriku.hatenablog.com

生まれて1ケ月経つかどうか位の時期だったので、人をあまり恐れなかった様ですが、もう少し大きくなってからだと人を警戒してしまうらしいですね。

とてもラッキーだったと思います。

 

あまりの可愛さに孫娘は学校から帰って早くお世話をしたいので、「宿題を終わらせてからお世話する」と言うルールが出来たそうです。

2匹の先住猫とも仲良くやっているそうです。
ひとまず安心ですね。

宝塚に居るので、また会いに行ってきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。