むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

「きなこ」ちゃんに会いに行ってきました

 

こんにちは、むさしです。

山麓公園で保護されて引き取らせて頂いた子猫は宝塚の娘家族の所で育てられています。

「きなこ」ちゃんと名付けられました。

生まれて1ケ月半、引き取ってから2週間になります。

 

         自動回転の猫じゃらしで遊んでいます


先日、娘家族がUSJに遊びに行き留守になるので、フードを用意したり面倒を見るため「きなこ」ちゃんに会いに行って半日ほどお世話してきました。

今回は娘家族には会わずじまいでした‥‥。

 

預かった時と同じように元気に走り回り、フードをモリモリ食べて元気一杯なので安心しました。

 

自動で回転する猫じゃらしを追いかけまわしたり、段ボール箱を噛んで遊んだり一通り遊び疲れると、膝の上に上がってきてスヤスヤと寝てしまいます。

 

なんて人懐っこいんだろうと思います。

夜は専用の大きなサークルの中で寝ています。

 

先住の2匹は最初は1階に降りてきてこちらを見ていましたが、その後は2階に上がったまま降りてきませんでした。

 

     娘の家の先住猫の「ちまき」と「ごまめ」(右の「ごまめ」は黒いのでよく解りませんが左側を向いています)

 

「きなこ」ちゃんにはこのまま元気に大きくなっていってほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。