むさしのブログ

Positive&Active&Creative&Gently に日々を過ごしていきます

コッペ田島の総菜コッペパンは満足感のあるものでした。現在は大阪に2店舗、兵庫は1店舗です。

 

こんにちは、むさしです。

当ブログを訪問して頂きありがとうございます。

 

 

宝塚市に「3087ドトール・日レスホールディングス」の経営する「コッペ田島」があったので行ってきました。

 

「星乃珈琲店」と同じ建物にあり、同じ会社の経営だとは知りませんでした。

 

hoshino-coffee-fan.keystar.jp

 

一人で出かけたので「ハムカツ、ジャンボフランクドック、サーモンクリームチーズ」等を買って帰ります。

肝心の商品の写真を撮り忘れました。

孫娘たちはボリューム満点のコッペパンに満足した様です。

 

            フルーツミックスサンド

 

むさしは隣の「星乃珈琲店」で昼食です。

 


「星乃珈琲店」か「コッペ田島」のどちらかを使うと他方が10%引きになります。

次回はコッペパン(海老カツたまご)でも買って食べようと思います。

 

 

宝塚の高台から市内を見下ろした夜景はとても綺麗でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。