むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

「きなこ」ちゃんもうすぐ1歳です!どんな虫でも追いかけて食べようとします。玄関からスルッと抜け出すので目が離せません。

 

こんにちは、むさしです。

山麓公園で昨年5月に保護した三毛猫「山麓きなこ」ちゃんは来月で推定1歳を迎えます。

宝塚の娘宅で先住猫2匹と共に元気に成長しています。

 

         昨年5月保護した直後:500gでした

        どんな虫でも追いかけて食べようとします!




 

久しぶりにむさしが抱き上げても抵抗することなく大人しくしています。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

          リサ・ラーソンの絵葉書

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

気になるのは保護する2週間ほど前に一緒に居た他の3匹の子猫の事です。

元気にしているでしょうか?

きっと某山麓公園の森の中で木々の間を走り回っていることと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。