むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

保護猫「山麓きなこ」ちゃん 8ケ月目に入りやんちゃ度が半端ない!

 

 

こんにちは、むさしです。

 

5月に山麓公園で保護させて頂いた「きなこ」ちゃんは8ケ月になりました。

宝塚の娘宅で2匹の先住猫と一緒に元気に暮らしています

 

先日会いに行ってきました。

 

       1ケ月半の頃 



         凛々しい顔つきになりました

 

 

わんぱく盛りで買ったばかりのカーテンに登っては飛び降りているそうです。

生まれてしばらくは野外で生活していたせいか、小さな虫も平気で捕まえて口に入れようとします。

 

久しぶりにあったのに、相変わらずスリスリして寄ってくる人懐っこさです。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

学校から帰ってきた孫娘と「まったり」した時間を過ごします。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

     先住猫「ごまめ」と並んで

先住猫の黒猫「ごまめ」のお尻を噛もうとしてちょっかいをだしています。

しょっちゅう、「シャー‥‥」と言われて威嚇されていました。

 

部屋中を駆け回り高い所から飛び降りたりして元気一杯でした。

年末年始はむさし宅に里帰り(?)の予定です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。