むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

保護猫「きなこ」ちゃんの成長はホンマに早いですね。人懐っこくて綺麗なスマートな猫に成長しました!

 

 

こんにちは、むさしです。

 

山麓公園で保護された「きなこ」ちゃんは7ケ月目になりました。

人懐っこさは相変わらずで、宝塚の娘宅で2匹の先住猫と一緒にきれいなスマートな 三毛猫に成長しています。

久しぶりに会ったのに「ゴロゴロ‥」と鳴いて擦り寄ってくる愛らしさにはむさしも思わず目じりが下がります。

 

  (某山麓公園で保護される前)右から2番目が「きなこ」ちゃん

      某山麓公園事務所にて保護直後

 

musashikomuriku.hatenablog.com

              1ケ月目(5月)                  6ケ月目(10月)   

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

            7ケ月目

 

小三の孫娘が「『ばぁば』と『ばぁばパパ』の家に一人で泊まりたい」と言うので2~3週間の間隔で泊まりに来ています。

その時「きなこ」ちゃんも一緒に来ることがあります。

 

「きなこ」ちゃんは2~3ケ月の頃に比べるとかなり落ち着いて来た様です。

その身軽さにはびっくりします。

と言うのも、むさしの家の亡くなった先住猫3匹は皆8~9Kg位あったので高いところに飛び上がることはありませんでしたので。

 

このまま元気で成長してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。