むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

江ノ電沿線を歩いてみると電車との風景に見入ってしまいました!

 

こんにちは、むさしです。

 

快晴の秋、江ノ電沿線を歩いてみました。

(単身赴任時の記録:No,7)


民家の間をすり抜けいる様に電車が走ります。

 

 

線路をまたいで玄関があります。

ちょっとびっくりです。

 

 

宅配のお兄さんも線路を歩いて届けに行きます。

おじいさんも線路から自宅に帰るようです。

線路が生活道路の様になっているのですね。

 

ホンマはあかんのでしょうけど!

 

          左端に富士山の見えるアングルで(少し小さいですが)

   江ノ電内の車内ではお母さんも必死で写真を撮ります

 

スラムダンクで有名になった「鎌倉高校前」駅近くの踏切です

 



                   車庫で清掃中

民家をかする様に走る姿を見ると、Nゲージジオラマで作ってみたくなる気持ちが解ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。