むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

200記事掲載を達成しました!訪問して頂きありがとうございます。

 

 

こんにちは、むさしです。

当ブログを訪問して頂きありがとうございます。

 

           「山麓きなこ」ちゃん

やりました!

200記事掲載を達成しました。

自分自身におめでとう!

(こんなことで喜んでいてはだめですね)

100記事が約7ケ月 (2023年3月末に8年ぶりに再開)

200記事が約6ケ月

少しずつ短くなってきました。

この調子でいくと300記事は5ケ月先(10月頃)でしょうか?

 

記事のネタに困ることがあります。

‥‥。

頭の中にある事、思っている事、言いたい事を書こうとすると似た様な事ばかりになり

 「面白味が無いな‥‥。人の趣味に誰が興味あんねん‥‥。困ったな‥‥」

と突っ込みを入れたくなります。

皆さんの様に専門的に詳しく書けないので困ってしまいます。

特に一つのテーマで継続されているのは凄いと思いますね。

 

 

何とか、これからもサブタイトルの様に

       「Positive & Active & Creative 」

をテーマに「健康寿命を延ばして背筋を伸ばして、目を輝かせながら生きたい(行きたい)」と思います。

 

よろしくお願いします。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。