むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

「山麓きなこ」ちゃんと一緒に新年を迎えました。

 

こんにちは、むさしです。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年はやりたいことが沢山あります。

これまでと変わらず「Positive & Active & Creative」 をモットーにチャレンジングに行きたいと思います。

            里帰り中の8ケ月目の「山麓きなこ」ちゃん

 

きなこちゃんは避妊手術をした跡のお腹の毛が伸びてきました。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 


ワンパクさにびっくりです。

植木鉢の土を引っ掻き回したり、小さな虫等は食べようとします。

さすが野生児ですね。

 

          1ケ月目の頃の「きなこ」ちゃん

今年ものんびりいきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

 

皆様のブログも毎日楽しみにしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。