むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

レゴブロック:最近のレゴの精密さは凄いですね。プラモデルを組立てる感覚だと思います。

 

 こんにちは、むさしです。

 

 

娘・孫娘と家内3人が「女3人旅」と称して名古屋のレゴランドに1泊2日で行ってきました。

www.legoland.jp

 

むさしはもうすぐ推定1歳になる子猫「きなこ」ちゃんと2日間の留守番です。

 

レゴランドホテルに泊まって楽しい2日間を過ごしたようです。

 

 

孫娘が買ってきたレゴの精密さには目を見張るものがあります。

www.lego.com

 

いろいろなシチュエーションが作れるように細かい部品が何種類も入っています。

むさしが思っていた「レゴ」とはかなり差がありました。

プラモデルを組み立てている感覚だと思います。

 

フォークリフトも爪の部分が可動式になっています。

 


「きなこ」ちゃんとゆっくりした2日間を過ごしました。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

孫娘が組み立てている途中で不足部品が一つありました。

ネットで注文すると直ぐに出荷されていました。

アフターフォローも万全ですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。