むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

三毛猫「山麓きなこ」ちゃんは虫を食べようと必死で追いかけます。先住猫に受け入れてもらえたのでしょうか?

 

こんにちは、むさしです。

 

 

宝塚の娘宅で成長している「山麓きなこ」ちゃんはもうすぐ10ケ月になります。

先住猫とうまくやっているのでしょうか?

むさしがアルバイトしている某山麓公園で1ケ月目くらいの時に保護された雌の三毛猫です。

musashikomuriku.hatenablog.com

musashikomuriku.hatenablog.com

musashikomuriku.hatenablog.com

musashikomuriku.hatenablog.com

musashikomuriku.hatenablog.com

youtubeの猫用ネズミが出てくる画面を追いかけるのが大好きです。

 

相変わらず先住猫のお尻に嚙みつこうとしていました。

本当に怖いもの知らずです。

でも、少しずつは溶け込んでいるようで、3匹並んで寝ている時もあるらしいです。

 

先住猫 「ちまき」と「ごまめ」:一緒のところを写真には撮れませんでした。

 

植木鉢の土を掘り返したり、観葉植物に登ろうとしたり全ての物がアスレチックの道具です。

さすがに野生児ですね!

 

 

 

凛々しい猫になってきて、元気一杯走り回っていました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。