むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

「きなこ」ちゃんのその後

 

こんにちは、むさしです。

 

山麓公園で2ケ月前に引き取らせて頂いた「きなこ」ちゃんです。

musashikomuriku.hatenablog.com

娘宅でスクスク育っていて、こんなにしっかりしてきました!

 

 

左前脚にだけ模様があって「手足が長い!」

「ふわ毛」が少しだけ残っています。

 

観葉植物に登ろうとして、いたずらが終わりません。

 

 

 

孫娘が先住猫の「ゴマメ」にちなんで「amazon」を「gomazon」(ゴマゾン)に「きなこ」にちなんで「kinazon」(キナゾン)に書き換えていました。

 

 

「kinazon」のアイスクリーム屋さん だそうです。

「きなこ」ちゃんがこの中に入って窓から顔を出していました。

 

 

来月は娘家族が旅行に行くので私「むさし」の家で1週間ほど預かる事になりました。

 

 

日に日にしっかりして大きくなって来て、これからが楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。