むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

今日はリラックスday、疲れ気味の心身をほぐしてあげます。家に帰ると眠くなりました。

 

こんにちは、むさしです。

当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

 

先週の疲れが出てきそうな一日です。

実は義母が亡くなり1週間ほどむさしと家内の両方の実家のある下関市に帰っていました。

慌ただしい日を送っていたので少し疲れています。

 

今日は午前中から「超リラックスday」として心身ともに緩めました。

本当に体が休まったかどうかは解りません。

気分的にはリラックスできたと思います。

 

まずは一人カラオケです。

今年になって一人カラオケを始めて3回目になります。

 

シニア会員割引で3時間:600円―60円=540円ですが、一人で3時間もとても歌えないので1時間40分で帰りました。

のべ17曲分たっぷり歌えました。

 

最近始めたことの記事にも書いた「新しい曲を練習する」を継続して「やしきたかじん」の知らなかった新しい2曲を今月もマスターしつつあります。

先月も含めて4曲になりました。

 

かなりエネルギーを使ったので逆に疲れましたね‥‥ ♫。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

次は、関西で有名なラーメン「神座(かむくら)」で昼食です。

 

 

平日の昼食時真っ只中でしたが、そんなに人が多くありません。

 


次は、回数券を持っている温泉に行きました。

サウナにも2回入り「体を整え」ます。

これでやっと落ち着きました

明日からも元気に過ごせそうです。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。