むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

「山麓きなこ」ちゃんと孫娘、急遽お泊りしました!

 

こんにちは、むさしです。

 

山麓公園で引き取らせて頂いた「きなこ」ちゃんは本名:「山麓きなこ」ちゃんと名付けました。

すくすくと宝塚の娘宅で育っています。

5ケ月目になりました。

先週金曜日の夜に急遽、孫娘と「きなこ」ちゃんだけ自宅に2泊予定でお泊りしました。

孫娘はむさし夫婦2人とトランプをしたり、土曜日には100均に行って好きなものを買ったりして楽しめた様です。

一人で泊まる自信がついたようで「また来たい」と楽しみにしています。

「きなこ」ちゃんはこんなに大きくなりました。


相変わらず、人懐っこい性格でむさしの自宅に来ても鳴くこともなくスリスリしてきて足元で寝転がっています。

一人になると寂しいのか鳴いて近づいてきます。

musashikomuriku.hatenablog.com

山麓公園に居た他の兄妹たちはどうなったのか気になるところです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。