むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

広島東洋カープ、健闘しています!

 

 こんにちは、むさしです。

 

         カープ坊やのマウスパッド

 

(隠れ)カープファンのむさしです。

musashikomuriku.hatenablog.com

 

関西では阪神タイガースの「あれ」が実現しスーパー等では感謝セールが始まりました。

もうすぐオリックスの優勝も決まるでしょうし、関西がもっと盛り上がることを期待して楽しみにしています。

 

広島東洋カープは現在セリーグ2位です。

素晴らしく頑張っているじゃないですか!

大したものですね。

 

ガンガン打つ大砲もおらず、コツコツ点を重ねています。

最近は2割ちょっとしか打率のない4番打者が連日スタメンで登場し期待する方が無理がありました。

監督経験のない新井監督が指揮を執って目立ったスター選手もおらず、投手がちょっとでも崩れるともうあきまへん!

 

広島に住んでいた頃、下宿に居ると夕方からRCCの実況放送が流れて来て、聞こうとしなくても試合状況が耳に入ってきたのを思い出します。

 

でも、もう「隠れる」ことも必要ないと思います。

胸を張って来シーズンも応援します。

来シーズンは優勝しかないでしょうね! 知らんけど!

 

頑張れ、広島東洋カープ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。