むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

真冬の某山麓公園は犬の散歩に最適の場所です。

 

こんにちは、むさしです。

 

冬の訪れとともに某山麓公園の木々も寒々しい姿になりました。

 

 

平日の昼間は大型犬の散歩が多く見られます。

 

むさしに気づいた2匹の大型犬はやたらこちらが気になります。

こっちに来ようとするので、飼い主さんは「気にしない!気にしない!」と大きな声で引っ張っていきます。

「子供の躾と同じで大事な時は毅然とした態度で叱ることが必要なんだな」と感じました。

 

それにしてもあんな大型犬は一日にどのぐらい食べるのでしょうか?

いつも気になります。

 

 

「タイワンフウ」の木だけが葉を残してまっすぐに立っています。

次第に落葉も少なくなってきました。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

早く冬が終わって暖かい季節になってほしいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。