むさしのブログ

Positive&Active&Creative&Gently に日々を過ごしていきます

三毛猫「山麓きなこ」ちゃんの日常はスリルに富んだ生活ぶりです。目が離せません。

 

こんにちは、むさしです。

当ブログを訪問して頂きありがとうございます。

 

山麓公園で生まれて1ケ月目の頃に保護した三毛猫「きなこ」ちゃん(本名:山麓きなこ)は宝塚の娘宅で1歳3ケ月目を迎えました。

 

やんちゃな三毛猫で11歳の先住猫「ごまめ」に首をめがけてタックルしていったり、箱の中で寝ていると上から座り込んだりしています。

野生児で、あらゆる草を食べようとするので目が離せないようです。

玄関をすり抜けて外に出てしまいます。

 

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 



 

久しぶりに会いに行っても直ぐに近寄ってきて「ゴロゴロ‥‥」と喉を鳴らして足元に寝転がります。

ほんとに可愛いですね。

 

 



 

 

山麓公園のピザ窯の裏手、このシートの中が「きなこ」ちゃんの生誕の地です

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

      庭に来る鳥たちに興味深々です

 

 後ろは11歳の先住猫の「ごまめ」くん       先住猫「ちまき」ちゃん

 

3匹共に娘家族の愛情に包まれて成長している様なので安心しています。

仲良く暮らしてほしいですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。