むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

エンジェルナンバー 888

 

 

こんにちは、むさしです。

 

先日、仕事帰りにいつもの交差点で止まった時の事です。

たまたまだと思いますが、ふと前を見ると「ね 888」の車でした。

「ラッキーナンバーやな!」と思いながらぼんやり右の車を見ると「ね 888」

でした。

「おおっつ、これは良いことがあるんじゃないかな」と思いながら思わず

写真を撮りました。

 

「エンジェルナンバー 888」を改めて調べてみると

   成功や経済的豊かさが降り注ぐ前兆

   恋愛や仕事運は右肩上がり

   お金の知識を学ぶことで更なる幸運が訪れる

だそうです。ただし根底には「自信」が必要とのこと。

「お金の知識を学んでいる最中の「むさし」にピッタリではないか‥‥」

と思いました。

 

 

良い事があるのではと期待しています。


最後までお読みいただきありがとうございました。