むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

男声合唱サークルに入ったら次から次へとお誘いがありました。テニスサークル、別の合唱団、一度訪問してみます。

 

こんにちは、むさしです。

今年になり男声合唱団のサークルに入りました

 


musashikomuriku.hatenablog.com

 

その時、団長さんに趣味の一つがテニスだとお話ししたらお二人の方から「一度参加してみませんか」とグループの紹介をして頂きました。

また、男声合唱団の一部の方で作っている十数人の男声合唱のグループも紹介して頂けました。

団長さんからは「カラオケをやっているので参加しませんか」ともお誘いがあります。

近所に知人の少ない「むさし」としては本当にありがたい嬉しい事です。

 

23年間単身赴任で自宅を離れて時々しか帰れなかったので、知り合いが少ないのです。

musashikomuriku.hatenablog.com

 

知らない場所に行くことに抵抗の少ない(抵抗が無いわけではありません)「むさし」としては一度訪問してみます

新しい場所に何か発見があると思いますし、体が自由に動く間にやりたい事をやってみたいからです。

 

usashikomuriku.hatenablog.com

 

自分に合いそうな居心地の良さそうな場所を見つけていきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。