むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

今月は横浜で結婚式があるのでその時に品川にも行きます。天王洲アイル:「寺田倉庫」訪問と学生時代の友人と飲み会の予定です。

 

こんにちは、むさしです。

 

今月は新横浜で甥の結婚式があります。

前泊して品川の天王洲アイル「寺田倉庫」に一人で行くことにしました。

その日の夕方には港北区在住の学生時代の友人と一杯やろうと言う予定です。

 


「寺田倉庫」は数年前に「建築模型展」を見に行った事があります。

とても印象に残り、是非もう一度行きたいと思っていたので今回「近くに行くなら」と計画しました。

www.terrada.co.jp

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

今回は「ゴッホ・アライブ展」等を見学してきます。

goghalivejp.com

横浜はとても「オシャレで近代的な都市」だと思うので、近いのもあり単身赴任時代によく行きました。

 

翌日の午前10時過ぎから結婚式です。

 

久しぶりに大都会の空気を吸って来ようと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。