むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

新しいテニスサークルに行ってみました。環境の良い場所にあってこれから参加したいと思います。

 

こんにちは、むさしです。

 

今年になり男声合唱を再開するために入った男声合唱団のメンバーから声のかかったテニスサークルへ行ってきました。

www.suntennis.jp

musashikomuriku.hatenablog.com

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

ローカル線の踏切を渡って行きます。

この辺りは田舎らしい場所です。

距離はありましたが、思ったより早く付きました。

目的の総合公園は最近行きつけの温泉の先にあります。

天気の良い暖かい日だったので、朝9時からのテニスは久しぶりに清々しいものがありましたね。

 

 

最初の2時間近くをみっちり基礎練習に充てられていました。
こんなに基本を練習したのは久しぶりです。
良い経験になります。

これからも参加させて頂こうと思いました。

このサークルは火曜、木曜、土曜、日曜のAM9時から4時間されているようです。

凄いですね!

むさしは週3回の不定期シフトアルバイトなので、可能な日は出来るだけ来ようと思っています。

またここで新しい出会いがあると良いですね。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。