むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

猫のいる生活

こんにちは、むさしです。

左のチンチラがこのブログの名前にもなっている「むさし」です。

12歳で亡くなりました。

右は「こむぎ」、この2匹は非常に仲が良くいつもべったりでした。

「こむぎ」は17歳まで生きました。

このふわふわした撫で心地にはいつも癒されました。

現在一人だけになった「りく」。

世界陸上の行われた年に生まれたのでこの名前になりました。

もうすぐ16歳です。

顔は小さいのですが体重が9.7Kgになってしまい、ダイエットが必要です。

もうすぐ16歳になるので尿検査を以前からやっています。

最近少したんぱくが出ている様なので、後日血液検査が必要です。

これまであまり悪いところもなく過ごして来れたのは幸いなことです。

 

寄生虫対策の薬も使い始めました。

首の所に垂らすだけです。

自分がアルバイトで草刈りもするようになったのでダニ等を持って帰る可能性もありますからね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。