むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

一人カラオケは気軽で最高なストレス発散方法です!思いっきり歌い上げました!

 

こんにちは、むさしです。

一人カラオケに行ってきました。

とてもストレス発散になりました。

何人かと行くことはありましたが一人は初めてでした。

 

腹式呼吸で腹の底から大きな声を出すことが少なくなってきたので

丁度良い機会です。

歌いたい曲をリストアップしておきましたが、連続で歌ったため

2時間の予定時間で1時間たった頃には少し疲れて来て

小休止しました。

 

平日の昼間は年配の方々の元気な声が聞こえてきます。

デュエットも聞こえて来て皆さんお元気なようです。

結局、やしきたかじんの曲をメインに18曲歌いました。

シニア割引もあり安かったですね。

今度来るときは1時間半にしようと思います。

 

一人ではなく何人かでまた来たいところです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。