むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

CDベストアルバム

こんにちは、むさしです。

最近はApple Music や Amazon Music 等の音楽配信サービスの時代ですが、

ネットで2種類購入しました。

車で仕事の帰り等にガンガン鳴らして聞いています。

山下達郎オーパス オールタイムベスト(1975~2012)3枚組

     「思い出の曲が、積み重なると人生になる。」

 

収録曲を聴いていると仕事が順調にいって血気盛んだった若い頃の事や子供の成長が思

い出されて懐かしかったですね。

ブックレットには1曲毎にコメントがあり、改めて楽しみながら聞けました。

やしきたかじん:Eternal  やしきたかじん全曲集 CD6枚組+DVD1枚

                   「本当の愛を歌い続けた永遠のレジェンド」

 

やしきたかじんはカラオケでも歌うのが好きなので購入しました。

コロナ禍でもあるので、先日、一人カラオケに行ってきました。

新しい曲を仕入れて練習しています。

腹式呼吸で腹の底から声を出すのはとてもストレス発散になりますね。

 

カラオケで歌っていると趣味の一つである合唱(男声、混声合唱)をまた再開したいと思ってきました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。