むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

春休みの孫の所へ遊びに行きました

 

こんにちは、むさしです。

先日、宝塚の娘の家に遊びに行ってきました。

オシャレな外観です。

8年位たっていると思いますが外壁はとても綺麗な状態で、確か

メンテナンスフリーの素材にしたと言ってました。 

一戸建てはやっぱり良いですね。

羨ましいです。

 

孫娘は春休みは宿題も無いとのことで思いっきり自由を楽しんでいました。

これも羨ましいですね‥‥。

      戻っていくロボット

夕食はファミレスです。

自動の猫ロボットが運んで来てくれました。

孫は楽しそうに自分で配膳してくれました。

こう言うロボットもこれからもっと増えていくでしょうね。

   

最後までお読みいただきありがとうございました。