むさしのブログ

Positive&Active&Creative&Gently に日々を過ごしていきます

「亀の井ホテル大和平群(やまとへぐり)」の日帰り温泉に初めて行きました。綺麗になっていて落ち着けます。

 

こんにちは、むさしです。

当ブログを訪問して頂きありがとうございます。

 

 

暑い日が続いています。

 

アルバイトで疲れた体を休める為、近くに日帰り温泉は無いかと思ってネット検索してみました。

そうすると全国30か所の「旧かんぽの宿」の経営権が変わって2022年半ばから名称も変わり営業している事を知りました。

早速、日帰り温泉もあるので行ってきました。

 

初めてだったので場所が少し解り難かったです。

 

kamenoi-hotels.com

 

平日の昼間といこともあり人も少なくゆっくり入ることができました。

自宅からは少し離れていますが、時々行っている「音の花温泉」のすぐ近くなのでびっくりしました。

 

 

 

「旧かんぽの宿」の時はどんな状態だったのかはイメージは出来ますが、むさしははっきり覚えていません。

改装されて綺麗になって平日だったせいか人も少なく落ち着ける場所でした。

 

 

残念なことにサウナがありませんでした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。