むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

「りくろーおじさんのチーズケーキ」を食べて皆、笑顔になりました。

 

 こんにちは、むさしです。

 

大阪南船場に苔テラリウムのワークショップに行ったので、人気の「りくろーおじさんのチーズケーキ」をお土産として買いに、なんば本店へ寄ってきました。

 

 

www.rikuro.co.jp

軽くて食べやすいので自宅、娘家族、息子、アルバイト先に合計4個買いました。

焼きたてを買える窓口と焼いた在庫を受け取る窓口と2か所あります

 

チーズケーキのほかにプリン、ロールケーキ、焼き菓子もたくさんあります。

 

 

ベースに入っているレーズンがアクセントになって美味しいですね。

きのうはアルバイト先にお土産として持って行き、昼食後に1ホールを4人で食べて満足しました。

「家だと人数が多くて取り合いになって、こんなにたっぷり食べることが出来ないから良かった‥‥」と喜んでもらえて皆さん笑顔になりました。

良かったです‥‥。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。