むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

ペヤング 超大盛やきそば を買ってしまった!

 

こんにちは、むさしです。

 

勢い余って60代にして「ペヤング 超大盛やきそば」

: 1081Kcal を買ってきました

 

   開封前に写真を撮るのを忘れてました

 

安売りしている商品にはつい手が出てしまう今日この頃です。

2玉入っているのですね。

 

30代ならペロリと平らげるでしょうが、食べ応えはありました。

 

まだまだ大盛りの

     「超超超 大盛 GIGAMAX」: 2142Kcal

更に大盛りの

     「超超超 超超超 大盛  ペタマックス」:4184Kcal

と言うのもありますね。

でも、このあたりはやめておきます。

 

     32℃の部屋でダラケテいます

 

完食後、アイスコ―ヒーを飲みながらのおやつタイムにしました。

この大きさならまだまだ、行けそうです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。