むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

ライブハウスでのフォークライブで同僚の音楽感覚に頭が下がりました!素晴らしいセンスです。

 

 

こんにちは、むさしです。

 

単身赴任時にフォークライブで歌っている同僚が居ました。

 

何度かフォークライブを聞きに行くうちに、仕事ぶりや普段の様子からは想像できなかったものを感じ取ることができました。

 



 

いわゆる「シンガーソングライター」です。

その音楽性にびっくりしました。

とても、むさしにはまね出来ません。

 



メロディーとコードは完全に頭に入っていて、素晴らしいものがありました。

その感性とセンスの良さに驚きました。

 


趣味の一環として楽しみながら歌っているうちは良いでしょうが、これを本職とするとなると難しいのでしょうね。

 

今でも歌い続けていると思います。

また、ライブを聞きに行きたいですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。