むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

モンベル アウトドアヴィレッジ奈良店

 

こんにちは、むさしです。

                 ガラス越しに見える「クライングピナクル」

mont-bellアウトドアヴィレッジ奈良店に行ってきました。

国内最大級の売り場面積があり(2,000坪)、取り扱うすべての製品を取り揃えていると

のことです。(25,000点)

「在庫切れ」が無いので、あらかじめネットで目ぼしいものを探しておけば安心して

買いに来ることが出来ますね。

 

この時は冬真っ盛りの時期でしたので「コロラドパーカー:リバーシブル」を購入しました。

品揃えは申し分ないのですが決して安くないので財布の中身をしっかり余裕を持たせて

行く必要がありますね。

 

 

神奈川県で単身赴任していた時は1年に2回、「パシフィコ横浜」でアウトレット品を含

めた販売をしていたのでよく行きました。

山積みされたアウトレット品の中から何点かを買いましたが、結局あまり使わなかっ

たものが多かったです。

 

値段が高くても気に入った良いものをじっくり使うのが一番だと思いますね。

 

                       ベルサイドカフェ奈良店

 

隣は「ベルサイドカフェ奈良店」です。

手前はカヤックの試乗をしたりする人工池です。

 

平日の昼間なので「まったり」とお茶して帰りました。

ちょっと気持ちに余裕が生まれる時間です‥‥。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。