むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

今シーズンを終えて・・・新井さんに感謝!

 

こんにちは、むさしです。

 

 

プロ野球セ・リーグも今シーズンが終わりました。

(隠れ)カープファンのむさしはヒヤヒヤしながら陰で応援していました。

 

タイトルをとれた選手も少なくそれでいてかろうじて2位になれたのは、新井さんの采配やコーチの指導、選手の意気込みどれも大きかったです。

但し、長打力不足からの得点力不足が大きかった気がします。

セ・リーグで 得点;5位 ホームラン;4位 でしたから。

開幕当初の評価は低かったのですが、現在は相当な実力があると思います。

関西に住んでいるとタイガースの試合の詳細はニュースで分かりますが、カープの試合の事は解り難いです。

 

若手選手のかき回す野球を来シーズン、楽しみにしています。

 

 2019年カープキャッチフレーズ「水金地火木ドッテンカープ

 

日本シリーズ阪神vsオリックスで関西経済を盛り上げてほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。