むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

今週は5日間の出勤です

 

こんにちは、むさしです。

 

今週のアルバイトは 月・水・木・金・日 の5日間の出勤です。

体力勝負の仕事なので水~金の3連勤は正直、少しキツイ所があります。

でも、暑さにも慣れたせいか疲労が以前ほど残らなくなってきました。

体力がついてきたのだと思います。

 

               某山麓公園

 

仕事も2年経ったので殆どの作業で要領が解り、スムーズに出来る様になりました。

現役時代は週5日が当たり前でしたが、それを考えると5日出勤で愚痴っていては贅沢になったのかもしれません‥‥。

 

夏休みの期間中はコロナの緩和もあり、宿泊のお客様がずっと続いています。

8月20日頃までがピークの様です。

最近は週3日~4日の出勤ペースですが、今は繁忙期ですので週5日出勤があります。

 

             某山麓公園のテニスコート

            テニスコートからグランドを望む

 

この時期、どこでも草刈り真っ盛りの時期ですね。

街中を車で走っていると交通整理のガードマンに止められる機会が多いです。

某公園内も草刈り真っ盛りです。

もうしばらくの間かなと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。