むさしのブログ

Positive&Active&Creativeに日々を過ごしていきます

新横浜での甥の結婚式はセンスの良い感動的な結婚式でした。

 

 

こんにちは、むさしです。

 

横浜駅近くで甥の結婚式があるので前泊で行ってきました。

先日のブログの通り、結婚式前日は朝から関西を出発して品川を散策し、夕方からは学生時代の友人と夕食を一緒に取りました。

スーパーホテル新横浜」に泊まり次の日が結婚式です。

 

musashikomuriku.hatenablog.com

 

 

むさしの息子が小さい頃、下関の実家に里帰りした時に一緒に遊んでいた甥ですので思い入れがあります。

テニスでインターハイにも出場したと言う、かっこ良い立派な大人になっていました。

 

 

前泊したのはネットで探した「スーパーホテル新横浜」 です。

 

 

 

朝食付きです。

朝食スタート時の AM6:30  から既に行列ができるほど人が多く、後ろに人が迫っていてバイキング料理を慌てて取ったので、ご飯があるのに味噌汁は無く、パン食とごっちゃになってしまいました。
 

炭酸温泉は PM 3:00~AM 9:00 まで入れました。

 

www.superhotel.co.jp

 

ゆっくりと朝風呂に入り、久しぶりにネクタイを締めて結婚式に出かけました。

最初は少しネクタイの締め方が怪しくなっています。

 

 

久しぶりに関東へ行き、有意義な時間を過ごせました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。